お客様の声

アジア杯グループF第3節 【日本VSウズベキスタン】の野放図な独り言

日本もいろいろな意味で底が上がってきましたね~🌷

アジア杯グループF第3節 【日本VSウズベキスタン】の野放図な独り言

昨日のアジアカップで、ウズベキスタンと戦った日本は、

 

第2節のオマーン戦から10人を入れ替えて臨んだにも拘らず、

 

盤石の勝利とまでは言えないが、底堅く逆転勝ち🌸

 

ノックアウトステージの1戦目は、サウジアラビア💡

 

負けたら終わりなので互いがガチンコ勝負!

 

楽しみであります🌹

 

 

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

青汁人生初のチャレンジ

人生初のチャレンジ🌺

  青汁の「不味いっ~」というTVCMの影響から、   全く飲んだことはありませんでしたが、   昨日の午後3時。   アイスコーヒーの気分ではないし、炭酸飲料 …

クラシード

早くもクリスマスケーキ🌺

早くも商魂たくましく9月になったばかりだというのに早くもクリスマスケーキがお披露目🌺 イオン発表によると今年のケーキは、   写真映えのするフルーツがたくさん載ったクリスマス …

昨日は、非常にご迷惑をお掛けいたしました!

昨日は、非常にご迷惑をお掛けいたしました!

昨日は、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校に朝9時から詰めておりましたが、午前10時頃にスマホの充電器が壊れていることが判明....。   それでも塾を留守にすることも出来ず、夜までスマ …

今朝の伊勢崎市は、濃霧、朝霧、煙霧、雲霧、朝霞、迷霧でした。

今朝の伊勢崎市は、濃霧、朝霧、煙霧、雲霧、朝霞、迷霧でした。

今朝の伊勢崎市は、濃霧、朝霧、煙霧、雲霧、朝霞、迷霧でした。 朝セブン散歩では、迷うことはありませんでしたが、相当な深さの霧に「迷霧」といった印象。   そして霧の朝の3時間後には、真っ青に …

no image

第99回全国高校野球選手権群馬県大会・十一日目の結果💡

第99回全国高校野球選手権群馬県大会準々決勝の初日💡   準々決勝 前橋育英 4-0 常磐   7回まで前橋育英は、拙攻が目立ったものの8回裏に一挙4点奪取。育英のエース皆川 …

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031