お客様の声

クロネコDM便未配達事件からの共有💡

 一昨日、ヤマト運輸の岐阜で衝撃の事実が発覚💡

 

クロネコDM便」などを60歳代の委託配達員の女性が、配達していなかったと発表....!

クロネコDM便未配達事件からの共有

 

 

2004年から2018年の12月までののおよそ14年間で、

 

その数、なんと約2万3000通....。

 

ダイレクトメールは、クラシードグループでも取り扱っておりますのでも、

 

全てのスタッフにこの「事実」を共有し、

 

このようなことが絶対にないように今後も気を引き締めて活動いたします💡

投稿日:

-新着情報

関連記事

ポスティングは意味ない!?効果が出ない時はココをチェック!!

利益だけを求めてはいけない!?意外と知らないポスティングの効果とは!

今回はポスティング費用対効果に関しての記事です。 よくお客様から 「費用対効果はどれくらい出ますか?」 「何枚配ったらお客様は来ますか?」 「ポスティングでどれくらい儲かりますか?」 などの意見を聞か …

強風時に気を付けるべきポスティングの2つのポイントとは。

強風時に気を付けるべきポスティングの2つのポイントとは。

空っ風王国の群馬県では、12月~3月は特に北西の風が強い日が続くことが多々あります。   もちろん日本全国でも強風が吹き荒れる日もあることでしょう!   台風襲来前のポスティングは …

チラシを配布するポスティングスタッフってどんな人?

ポスティングバイトで稼ぐコツ!正確かつ速く配る方法をご紹介!

  ポスティングのバイトは、働く時間を自由に決めることができ、主婦の方や定年後の方でも働くことができるため、副業としても人気の職業です。 また完全歩合制の場合は配れれば配れるだけ稼ぐことがで …

ベンチャー起業するよりポスティング

ベンチャー起業するよりポスティング

 ポスティングビジネスは、若い人が行う事業としても向いています。収益を生めるかどうかわからないベンチャー企業を起こすより、まず、ポスティングビジネスでしっかり稼いでみてはいかがでしょうか? &nbsp …

クラシード

今年何回目??

今年何回目?か、もう失念しましたが、   一昨日はクラシード愛媛様へ行ってまいりました🌻     代表の横山様曰く   「たくさんの国内の街を見 …

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031