昨日は、高校サッカーの準々決勝観戦⚽
もちろんTVで!ですが、面白かった!💡
高校サッカーらしいプレー続出に
事務作業中にも拘らず、チラ見チラ見で集中できず💦
特に矢板中央VS青森山田のゲームには、胸を熱くさせられました🌻
ナイスゲーム💡
昨日は、高校サッカーの準々決勝観戦⚽
もちろんTVで!ですが、面白かった!💡
高校サッカーらしいプレー続出に
事務作業中にも拘らず、チラ見チラ見で集中できず💦
特に矢板中央VS青森山田のゲームには、胸を熱くさせられました🌻
ナイスゲーム💡
投稿日:
関連記事
夏に弱い健大高崎。3大会連続での甲子園は95%の確率でしょう!
さぁ、いよいよ第107回全国高等学校野球選手権の群馬県予選が今日から始まりました。 夏に弱い健大高崎とはいえども、流石の戦力を誇りますので3大会連続での甲子園は95%の確率でしょう! & …
昨日も外気温30℃以上に上がった伊勢崎市。もうすでに夏が始まりました。 それでもポスティングスタッフは、伊勢崎市や前橋市に心を込めてポスティングをいたします! 心を込めて各家庭へ配達しているのは、クラ …