昨日は、高校サッカーの準々決勝観戦⚽
もちろんTVで!ですが、面白かった!💡
高校サッカーらしいプレー続出に
事務作業中にも拘らず、チラ見チラ見で集中できず💦
特に矢板中央VS青森山田のゲームには、胸を熱くさせられました🌻
ナイスゲーム💡
昨日は、高校サッカーの準々決勝観戦⚽
もちろんTVで!ですが、面白かった!💡
高校サッカーらしいプレー続出に
事務作業中にも拘らず、チラ見チラ見で集中できず💦
特に矢板中央VS青森山田のゲームには、胸を熱くさせられました🌻
ナイスゲーム💡
投稿日:
関連記事
阿炎の奮起に朝乃山も腐らず、踏ん張っていただき復活を待ち望んでおります!
11月20日に言及しましたが、令和3年九州場所では、前頭15枚目ながらも大活躍だった阿炎。 14日目に横綱照ノ富士に惜敗して優勝を決定せしめられたものの、12勝3敗で完全復活を果たしまし …
通常ならば、雨があがった冬の日中は風が吹き荒れるのですが....
今朝の伊勢崎市は、本当に久しぶりに小雨でした。 お陰で湿度が高い朝となり、空気も澄んでいる中でのセブンイレブンへの散歩は、とても気持ち良かったです☆彡 そして通常ならば、雨 …