お客様の声

世界初!月の裏側への着陸成功🌸

今月3日に驚くべきNewsが🌻

 

中国の無人探査機が、世界で初めて月の裏側への着陸に成功したということ💡

世界初!月の裏側への着陸成功

アメリカやロシアでさえ到達できていない月の裏側に中国が??

 

俄かには信じがたいことですが、国営の中国中央テレビによると、

 

無人月面探査機「嫦娥4号」が月の裏側への軟着陸に成功したとの報🌻

 

しかも軟着陸のみならず探査機は、

 

月の裏側を近距離で撮影した画像を中継衛星経由で送ることにも成功したとも💡

 

さらには、今は、月の表面の地質や資源などを調べるともしているそうです。

 

これでアメリカやロシアに並ぶ「宇宙強国」を目指す中国の技術力の高さが裏付けられた形となりましたね💡

 

今後の宇宙開発が、とても楽しみな新年となりました🌺

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

ジャカルタ・アジア大会で陸上の男子400メートルリレー優勝!!!

ジャカルタで開催されているアジア大会💡   陸上の男子400メートルリレーで20年ぶりの優勝!!! 素晴らしい偉業です💡  

喫茶室ルノアール全店舗で「紙巻たばこ」禁止🚬

 嫌煙、分煙ブーム....と言いますか最早、   世界の主流となりましたが、昨日、銀座ルノアールが、   来年の4月から「喫茶室ルノアール」グループ全店舗で、   店内で …

no image

今年一番のショック…。

モノ心が付いて、おじいちゃんの家で日曜日の夕方によく見ていた笑点で、   長らくシュールで温かみのある笑いを持った桂歌丸さんが死去とのNews…。   本当に今まであり …

内閣不信任決議案が大義?

内閣不信任決議案が大義?

 ついに昨日、菅義偉官房長官が記者会見で、   野党が今国会に内閣不信任決議案を提出した場合には、   安倍晋三首相が衆議院を解散する可能性に言及💡   …

今週も風に悩まされる日が続くようです。。。。

伊勢崎市は、朝から風が強くポスティングには不向きな1日となりそうな2021年2月24日。   今週は、最高気温も10℃いくかいかないかの低さでありますので、風に悩まされる日が続くようです。。 …

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031