一陽来復🌻
投稿日:
投稿日:
関連記事
実質的には昨日から1週間が始まるのですが、世間様的には今日からが1週間の始まり! とても過ごし易い気温のなか、いつも通りのセブンキリマンコーヒーからの払暁は、静かで仕事が進みます。 5月の第四週であ …
日本経済「悪化」....。リーマン・ショック後の2009年5月以来、約11年ぶり。
これほど連日、重苦しくなるNewsが入ってくる現象は、このブログを書き始めて6年となりますが初めてのこと....。 東京の市中感染が始まったことも空恐ろしいことですが、今度は経済のこと。。 昨日 …