先週の木曜日に内閣府の研究会で、
2012年、平成24年の12月から始まった今の景気回復が高度経済成長期の好景気、
「いざなぎ景気」を超えて、戦後2番目の長さとなったことが確認されたとのこと💡
来年の2019年1月までだと過去最長とも....。
しかしながら全く実感が伴わないのはなぜか??
それは、実質所得が「いざなぎ景気」や「バブル」などの時期に比べて全く上昇していないということ💡
この実質所得が上がらなければ、可処分所得も上がらないのは必然!
先週の木曜日に内閣府の研究会で、
2012年、平成24年の12月から始まった今の景気回復が高度経済成長期の好景気、
「いざなぎ景気」を超えて、戦後2番目の長さとなったことが確認されたとのこと💡
来年の2019年1月までだと過去最長とも....。
しかしながら全く実感が伴わないのはなぜか??
それは、実質所得が「いざなぎ景気」や「バブル」などの時期に比べて全く上昇していないということ💡
この実質所得が上がらなければ、可処分所得も上がらないのは必然!
投稿日:
関連記事
今日は、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私的に1年で1番好きな日、冬至です☆彡 北半球では、太陽の高さが一年で最も低くなる日です。 従いまして、一年中で最も昼(日の出から日没まで)が短くなり …
ラーメン屋さんで改めてホスピタリティ溢れるポスティングを心掛けたいと思いました☆彡
今朝の伊勢崎市は、暖かい。 日中も、どうやらポスティング日和のようで風もなく、最高の木曜日となりそうです☆彡 ところで今週の月曜日に佐野市にありますめん一番へ …