先週の木曜日に内閣府の研究会で、
2012年、平成24年の12月から始まった今の景気回復が高度経済成長期の好景気、
「いざなぎ景気」を超えて、戦後2番目の長さとなったことが確認されたとのこと💡
来年の2019年1月までだと過去最長とも....。
しかしながら全く実感が伴わないのはなぜか??
それは、実質所得が「いざなぎ景気」や「バブル」などの時期に比べて全く上昇していないということ💡
この実質所得が上がらなければ、可処分所得も上がらないのは必然!
先週の木曜日に内閣府の研究会で、
2012年、平成24年の12月から始まった今の景気回復が高度経済成長期の好景気、
「いざなぎ景気」を超えて、戦後2番目の長さとなったことが確認されたとのこと💡
来年の2019年1月までだと過去最長とも....。
しかしながら全く実感が伴わないのはなぜか??
それは、実質所得が「いざなぎ景気」や「バブル」などの時期に比べて全く上昇していないということ💡
この実質所得が上がらなければ、可処分所得も上がらないのは必然!
投稿日:
関連記事
それにしても昨日は、素晴らしい秋晴れに恵まれ群馬県内各地へポスティングに行くことができました! 夕方には、10日ぶりに洗車へも行きました。この時期は最高ですね! ところで週明け26日のニューヨーク …
モスバーガーの3種の濃厚チーズなんちゃらバーガーを食べて生まれてくる瞬間を待ち望んだ記憶が鮮明に蘇ってきます。
2024年の9月9日。 娘が9年前に生まれた特別な日。 思えば、その当日のランチは、モスバーガーの3種の濃厚チーズなんちゃらバーガーを食べて生まれてくる瞬間を待ち望んだ記憶 …