お客様の声

いよいよ、ホットコーヒーへ移行🌷

今朝の伊勢崎は、いよいよ冬。

 

ついに…と、いうか例年よりもかなり遅かった冬の到来🌷

 

昨日までは、パジャマにパーカを羽織って近所のセブン散歩ができたのに、

 

今朝の5時の段階では、北風(正確には北西の浅間颪)が懐かしい音を響き立たせ、

 

今季初のパーカの上にPコートまで着込んでの散歩🌺

 

それでも、まだ吐く息は白くはないので本格的な冬の到来は、

 

もう少しといったところでしょうか。

 

クラシード

そんな訳でいつもの通り、朝一セブン散歩からの100円コーヒーは、

 

流石にホットへ移行🌺

 

明日からも当分、HOTが活躍しそうな季節となりました🌷

 

皆様もくれぐれもご自愛ください。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

地域経済活性化か地域経済繁栄死守か?

地域経済活性化か地域経済繁栄死守か?

今朝の伊勢崎は、昨日に引き続いての爽やかな晴れ☀   メンタルは、絶不調ですが💦   仕事脳は絶好調💡   昨日の朝にヤフー …

高校サッカー準々決勝観戦

高校サッカー準々決勝観戦🌸

昨日は、高校サッカーの準々決勝観戦⚽   もちろんTVで!ですが、面白かった!💡   高校サッカーらしいプレー続出に   事務作業中にも拘ら …

令和二年大相撲秋場所。13日目まで終わって2敗2力士、3敗4力士で大混戦模様。

令和二年大相撲秋場所。13日目まで終わって2敗2力士、3敗4力士で大混戦模様。

令和二年大相撲秋場所。13日目も終わりました。それにしても北の富士さんの解説といいますか、アナウンサーとのやり取りが、かみ合わなくて面白い!意図してあの会話をしているのならば、相当頭が切れる....と …

ゆで太郎にて肉舞茸蕎麦(温)の大盛

ゆで太郎にて肉舞茸蕎麦(温)の大盛☆彡

昨日は、ゆで太郎にて肉舞茸蕎麦(温)の大盛とクーポンで無料の海老天トッピング☆彡 今日は、午前中から体験授業生との面談☆彡   午後は、ベンチプレスしてからの娘とスマークへ!   …

クラシード

あたり💡

今日は、いつもお邪魔している床屋さんへ🌸   髪を切り終わり、お支払いをした後に   フーセンガムをいただきます🌺   そして2018年初 …

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31