本日は、5年に一度の免許更新🌹
残念ながら今回も一般講習1時間💡
2014年の11月にポスティング中に交通違反してしまったので、
今回もゴールド免許は取得できず......
今日から、また交通安全&交通法規遵守で運転をして参ります🌺
本日は、5年に一度の免許更新🌹
残念ながら今回も一般講習1時間💡
2014年の11月にポスティング中に交通違反してしまったので、
今回もゴールド免許は取得できず......
今日から、また交通安全&交通法規遵守で運転をして参ります🌺
投稿日:
関連記事
こういう町中華は、すべからく存在し続けて欲しいものですねー☆彡
昨日のランチは、お初の迎春軒! 五目ソバ800円でいただきました。 スープは、熱々で半熟玉子一個サービスされてラッキー! こういう町中華は、すべからく存在し続けて欲しいものですねー☆彡