どうやらズワイガニの生息数が、
来年以降減少し、3年後には現在の約半分に落ち込むとの予測......。
なかなか食べる機会はありませんが、寂しいNewsですね。
国産が、少なくなればカナダやアラスカ、ロシアなどから大量に入ってくることでしょう💡
個人的には、ズワイガニも良いですが居酒屋でいただく、
沢蟹の唐揚げも美味しいですよ🌺
どうやらズワイガニの生息数が、
来年以降減少し、3年後には現在の約半分に落ち込むとの予測......。
なかなか食べる機会はありませんが、寂しいNewsですね。
国産が、少なくなればカナダやアラスカ、ロシアなどから大量に入ってくることでしょう💡
個人的には、ズワイガニも良いですが居酒屋でいただく、
沢蟹の唐揚げも美味しいですよ🌺
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、恐らく今季最低気温だったと思われる寒さでした! 寒さと言えば、近畿日本ツーリストは、希望退職などでグループ従業員約7000人の3分の1を2025年3月までに削減し、全国138の店舗も …