昨日は、丸1日の雨に辟易…。
そんな中、久しぶりに黄雀飯店へ🍜
思えば、今月初めての広東麺でした🌺
夕方には、60回目の白鵬VS稀勢の里の激突に注視🌼
稀勢の里は、全く歯が立たない。
残念です。
投稿日:
関連記事
朝のポスティングの段取りも終わっていますし、ポスティングの見積も終わりましたし、少し昼寝でもしようかな。。。
今朝は、1時に目が覚めてしまったため、現在午前11時。 少し眠くなっております。 今朝の伊勢崎市は、6時30分頃、少し吐く息が白かったです。。。 ところで朝の …