秋の爽やかな陽気🌸
今朝は、北東からの少し湿ってはいましたが、爽やかな風を受けて、
秋を感じられる朝となりました🌺
それにしても大坂なおみ選手、日本勢初の4大大会シングルス制覇おめでとうございます💡
圧倒的アウェーの雰囲気での大一番での初戴冠は、その名以上の価値があります🌻
秋の爽やかな陽気🌸
今朝は、北東からの少し湿ってはいましたが、爽やかな風を受けて、
秋を感じられる朝となりました🌺
それにしても大坂なおみ選手、日本勢初の4大大会シングルス制覇おめでとうございます💡
圧倒的アウェーの雰囲気での大一番での初戴冠は、その名以上の価値があります🌻
投稿日:
関連記事
昨夜は、フジテレビで『志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう』をやっていて思わず見続けてしまいました。 完成されたコントを見て、改めて素晴らしい喜劇人だったのだなぁ~と気付かされた夜と …