秋の爽やかな陽気🌸
今朝は、北東からの少し湿ってはいましたが、爽やかな風を受けて、
秋を感じられる朝となりました🌺
それにしても大坂なおみ選手、日本勢初の4大大会シングルス制覇おめでとうございます💡
圧倒的アウェーの雰囲気での大一番での初戴冠は、その名以上の価値があります🌻
秋の爽やかな陽気🌸
今朝は、北東からの少し湿ってはいましたが、爽やかな風を受けて、
秋を感じられる朝となりました🌺
それにしても大坂なおみ選手、日本勢初の4大大会シングルス制覇おめでとうございます💡
圧倒的アウェーの雰囲気での大一番での初戴冠は、その名以上の価値があります🌻
投稿日:
関連記事
昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。 もうそんな時節なのですねー。 「コロナバイバイ」が心に染み入りました。 今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう …