秋の爽やかな陽気🌸
今朝は、北東からの少し湿ってはいましたが、爽やかな風を受けて、
秋を感じられる朝となりました🌺
それにしても大坂なおみ選手、日本勢初の4大大会シングルス制覇おめでとうございます💡
圧倒的アウェーの雰囲気での大一番での初戴冠は、その名以上の価値があります🌻
秋の爽やかな陽気🌸
今朝は、北東からの少し湿ってはいましたが、爽やかな風を受けて、
秋を感じられる朝となりました🌺
それにしても大坂なおみ選手、日本勢初の4大大会シングルス制覇おめでとうございます💡
圧倒的アウェーの雰囲気での大一番での初戴冠は、その名以上の価値があります🌻
投稿日:
関連記事
昨日は、コンタクトレンズを1年分購入したついでに地元伊勢崎にある「おおぎやラーメン」へ11月7日以来の外食ラーメンを食す! 「辛みそラーメン」にトッピングを「辛ネギ」。そして「もやし抜き」。 &nbs …