久しぶりのラーメン吉田屋🍜
オーダーは、やはり味噌ラーメン🌺
ひき肉と玉ねぎをあらかじめ別で炒めたものをあと乗せするので、
玉ねぎの甘さとやや辛のお味がたまらなく美味しい🌻
投稿日:
関連記事
今月のファーストラーメンは、いつもの伊勢崎市ないにあります黄雀飯店での【広東麺のスープ熱め】! スープ熱め!でオーダーすること自体が失礼なのですが、私、物凄く犬舌(猫舌の真逆)ですので、熱いモノは熱く …
2019プレミア12:スーパーラウンド【第1戦】;日本VSオーストラリア
昨夜の2019プレミア12、スーパーラウンドの第1戦、オーストラリアとの闘い....。 午後8時45分には、正直『あぁ~~日本、負けたわぁ~』と意気消沈しておりましたが、1-2の硬直状態 …