久しぶりのラーメン吉田屋🍜
オーダーは、やはり味噌ラーメン🌺
ひき肉と玉ねぎをあらかじめ別で炒めたものをあと乗せするので、
玉ねぎの甘さとやや辛のお味がたまらなく美味しい🌻
投稿日:
関連記事
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:鹿児島県代表【鹿児島実】
鹿児島実が、見事に鹿屋中央を9-1で下し、甲子園へ🌸
ポスティングするには辛い2025年の6月30日となりそうです。
連日の35℃以上の外気温の伊勢崎市。 まだ6月なんですけど.... 今日も36℃予報となり、ポスティングするには辛い2025年の6月30日となりそうです。 そして今日で令和 …