久しぶりのラーメン吉田屋🍜
オーダーは、やはり味噌ラーメン🌺
ひき肉と玉ねぎをあらかじめ別で炒めたものをあと乗せするので、
玉ねぎの甘さとやや辛のお味がたまらなく美味しい🌻
投稿日:
関連記事
今日は、待ちに待った第103回全国高等学校野球選手権大会の大会六日目。 ここ伊勢崎市は、朝から雨模様ですが、甲子園は本日第四試合で、いよいよ我が群馬県代表である前橋育英が、今春のセンバツ2回戦で東海大 …
ハンドルを握ったら スマホは持たない!いじらない!触らない!
2020年の12月1日に施行となるべく、 新たな改正道交法施行令案を警察庁が発表💡 その内容は、我々「車社会」に根ざす身にとっては、 身につま …