甲子園も終わり平穏な日々が始まりました🌺
昨日は、18時前にも拘わらず外気温は、40℃と…、
かなり暑い日となりました💦
どうやら今日も暑くなりそうな群馬は、恐ろしいポスティング日和となってしまいそうです…。
頑張って参りましょう💡
甲子園も終わり平穏な日々が始まりました🌺
昨日は、18時前にも拘わらず外気温は、40℃と…、
かなり暑い日となりました💦
どうやら今日も暑くなりそうな群馬は、恐ろしいポスティング日和となってしまいそうです…。
頑張って参りましょう💡
投稿日:
関連記事
クラシード明石様の鍛冶町代表から嬉しいご報告がありました☆彡
昨日は、クラシード明石様の鍛冶町代表から嬉しいご報告がありました☆彡 詳細は避けますが、4併配が多数あったとのことで、1棟のマンションへポスティングしていますと「おっ、時給換算すると凄い …
がってん寿司。寒くなってきた昨今のつまみには、最高な冬メニューへ☆彡
昨夜は、伊勢崎市の今泉1丁目にありますがってん寿司へ☆彡 11月18日から冬メニューとなっており、寒くなってきた昨今のつまみには最高な、あん肝や白子ポン酢、蒸し牡蠣など揃っておりました☆ …