第100回全国高等学校野球選手権記念大会の九日目は、前橋育英が登場💡
2回戦
大阪桐蔭 (北大阪) 10 – 4 沖学園 (南福岡)
高岡商 (富山) 5 – 4 佐久長聖 (長野)
近江 (滋賀) 4 – 3 前橋育英 (群馬)
前橋育英は残念でしたが、近江が勝負強かったですね🌺
選手の皆さん、お疲れ様でした💡
第100回全国高等学校野球選手権記念大会の九日目は、前橋育英が登場💡
2回戦
大阪桐蔭 (北大阪) 10 – 4 沖学園 (南福岡)
高岡商 (富山) 5 – 4 佐久長聖 (長野)
近江 (滋賀) 4 – 3 前橋育英 (群馬)
前橋育英は残念でしたが、近江が勝負強かったですね🌺
選手の皆さん、お疲れ様でした💡
投稿日:
関連記事
本日は、全国的に日曜日(当たり前!)です。 日曜日は、腹筋5,000回と1万歩を歩くことは変わりませんが、娘の幼稚園への送迎が無くなりますので事務処理が非常に進みます! ところで昨日の昼間には、最 …