第100回全国高等学校野球選手権記念大会の九日目は、前橋育英が登場💡
2回戦
大阪桐蔭 (北大阪) 10 – 4 沖学園 (南福岡)
高岡商 (富山) 5 – 4 佐久長聖 (長野)
近江 (滋賀) 4 – 3 前橋育英 (群馬)
前橋育英は残念でしたが、近江が勝負強かったですね🌺
選手の皆さん、お疲れ様でした💡
第100回全国高等学校野球選手権記念大会の九日目は、前橋育英が登場💡
2回戦
大阪桐蔭 (北大阪) 10 – 4 沖学園 (南福岡)
高岡商 (富山) 5 – 4 佐久長聖 (長野)
近江 (滋賀) 4 – 3 前橋育英 (群馬)
前橋育英は残念でしたが、近江が勝負強かったですね🌺
選手の皆さん、お疲れ様でした💡
投稿日:
関連記事
昨日の伊勢崎市は、本気で寒かったです。願望入りの令和六年初場所の優勝候補☆彡
いやぁ~昨日は、本気で寒かったです。 伊勢崎市では、非常に珍しく風花が一日中舞い散る1月16日の火曜日となりました。 ところで残念なNewsが飛び込んで来ましたね。 &nb …