久方ぶりに暦通りの涼やかな朝を迎えた伊勢崎市💡
今年も立秋となった今日、二十四節気の立秋です🌹
今日を境に「暑中見舞い」は「残暑見舞い」になるそうです🌺
投稿日:
関連記事
昨日は、麺屋えんにて「えん辛味噌ラーメン(大辛)」1,000円也☆彡 そして大注目の大谷さんの去就。短期契約でエンジェルス残留を予想(希望を含め)しておきます☆彡
昨日は、麺屋えんにて「えん辛味噌ラーメン(大辛)」1,000円也☆彡 どちらも値上げラッシュですね~。こちらは、950円からの50円UP。 昨日は、麺屋えんにて「えん辛味噌ラーメン(大辛)」1,000 …