久方ぶりに暦通りの涼やかな朝を迎えた伊勢崎市💡
今年も立秋となった今日、二十四節気の立秋です🌹
今日を境に「暑中見舞い」は「残暑見舞い」になるそうです🌺
投稿日:
関連記事
手足口病は、人によっては、一夏に3・4回も罹患するらしいので注意が必要ですね!
今朝の伊勢崎市は、久方ぶりに雨粒が落ちていないものの湿度は限りなく100%に近しく、シャツがへばりつく梅雨時特有の現象に陥っております。 曇り予報ですのでポスティングは敢行いたします☆彡 …
令和六年の1発目の台風1号が、温帯低気圧となりその影響で伊勢崎市は朝から大雨です。ポスティングはお休みとなります。
外壁に打ち付ける激しい雨音で目覚めるのは、久しぶりとなった伊勢崎市の朝。 どうやら令和六年の1発目の台風1号が、日本の南で温帯低気圧に今朝午前3時に温帯低気圧に変わったものの、この温帯低 …