175校で争った、第100回全国高校野球選手権大会南大阪大会は、
近大付が大商大堺を2-0で下し、10年ぶり5度目の夏の甲子園出場を決めました🌺
投稿日:
関連記事
いよいよジャムティーを飲み始めました。さぁて、どうなることやら。
花曇りでの気温が、大幅にダウンした昨日。 2月並みの寒さだったとのことで、ポスティングスタッフも急遽、冬の装いで挑んでいました。 そして今日は、打って変わっての暖かさ☆彡 …
令和初の毎年恒例、大晦日に放映される『第70回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が昨日、発表されましてね~。 初出場は、白組。 Kis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE …