第100回全国高等学校野球選手権記念大会の南北海道予選は、
北照が、15-2で駒大苫小牧を下し甲子園へ💡
投稿日:
関連記事
昨夜は、自立型個別指導塾ASUCOM本部校も2月最終週が無事に終わり、西友に寄って鶏ちゃんこ鍋を購入し、帰宅後即シャワーを浴びて(まだ寒いですが、早くビールを飲みたいのでNO風呂です。)21時45分。 …
本当ならば、今日くらいから甲子園が始まるころ.... 選抜もなくなり夏も中止。。。 選手も選手の家族も哀しいでしょうが、一ファンとしても悲しい限りです。 2021年は、甲子園。復活して欲しいですね! …