それにしても今日は暑かった……💦
熊谷では、なんと!
観測史上国内最高気温💡
恐ろしい…💦
投稿日:
関連記事
今日は、ギリギリ雨が落ちてこなそうなので早めの昼食からの追い込み! ファミリーマートのイートインスペースが解放されていたので座って食べられる幸せ☆彡 ここは、20時までは使えるとのこと。有難う御座いま …
昨日は、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校の春期講習5日目も無事に終了し、伊勢崎市にある『がってん寿司』という北関東に根付いた回転すしへ☆彡 シャリ抜きのおつまみをオーダーできるので重宝できるお店 …