午後ではありません。
午前の2時16分です。
27℃です。
朝の最低気温が、25度以上のことを熱帯夜と称します…。
まだ6月の3日です。
エアコンがないと快適に眠れません。
投稿日:
関連記事
「上々」な滑り出しとはいかなかった平成最後の大型上場!ソフトバンク🌺
昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺 私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、 注目された初値は、公 …
ロシアW杯9日目:グループD【ナイジェリアVSアイスランド】
自力での決勝トーナメント進出には、勝利が絶対条件となった若いチームナイジェリアVS初出場とは思えない堂々とした戦いぶりで強豪アルゼンチンと勝点1を手に入れたアイスランドとの闘い💡 &n …