昨日は、出張前に地元の【麺屋えん】へ🌺
大辛味噌ラーメンに舌鼓みを打ち🍜
そして、こちらの最大のウリ💡である、
エビ頭入りの海老ラーメンでトドメ🍜
最近、1杯では物足りないです…。
投稿日:
関連記事
私は、生ビール×5杯からの赤ワインを1本平らげましたので些か赤ら顔はご愛敬。。。
昨日は、2年ぶり位のKANSAIへ。 黒毛アンガス牛も有頭エビも、主役であるもんじゃも美味しくいただきました~。 私は、生ビール×5杯からの赤ワインを1本平らげましたので些か赤ら顔はご愛 …