昨日は、出張前に地元の【麺屋えん】へ🌺
大辛味噌ラーメンに舌鼓みを打ち🍜
そして、こちらの最大のウリ💡である、
エビ頭入りの海老ラーメンでトドメ🍜
最近、1杯では物足りないです…。
投稿日:
関連記事
60歳オーバーながら、Creepy Nutsやこっちのけんとなどを歌うとのことです。
今朝もセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ。 トリプルワークなキクチ氏は、昨年からダブルワークになったとのこと。 6時に深夜帯のバイトも終わり、これから招き猫へ2時間 …