昨日は、黄雀での広東麺大盛&スープ熱め🍜
ガソリンが不足した車は、
なんと航続可能距離1Km…。
なんとかスタンドへたどり着き、事なきを得る🌹
それにしても16時の段階で外気温30℃と、
今年も暑くなる気配満載です。
昨日は、黄雀での広東麺大盛&スープ熱め🍜
ガソリンが不足した車は、
なんと航続可能距離1Km…。
なんとかスタンドへたどり着き、事なきを得る🌹
それにしても16時の段階で外気温30℃と、
今年も暑くなる気配満載です。
投稿日:
関連記事
先ほどまで、男二人でイタ飯屋さんでランチMTGをして参りました。 伊勢崎市にあるこのお店は、ご近所でも流行っているお店ですので、満員の店内は、私達だけが男であとは全員が女性....。 なかなかアウェ …