昨日は、黄雀での広東麺大盛&スープ熱め🍜
ガソリンが不足した車は、
なんと航続可能距離1Km…。
なんとかスタンドへたどり着き、事なきを得る🌹
それにしても16時の段階で外気温30℃と、
今年も暑くなる気配満載です。
昨日は、黄雀での広東麺大盛&スープ熱め🍜
ガソリンが不足した車は、
なんと航続可能距離1Km…。
なんとかスタンドへたどり着き、事なきを得る🌹
それにしても16時の段階で外気温30℃と、
今年も暑くなる気配満載です。
投稿日:
関連記事
新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡
母が、新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡 高齢者は進んでワクチンを打つべし! ですが、基礎疾患のない65歳以下の …