お客様の声

伊勢崎の光MENJIへ🍜

昨日は、2月1日以来の光MENJIへ🍜

 

クラシード

伊勢崎では、一番美味しいと信じて止まない超個人的見解のもと、

 

クラシード

豚骨醤油らーめんをいただく🍜

 

やはり、美味しい🌺

 

スープまで飲み干す勢いでした🌹

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

今年初のフライトで九州へ。

久方ぶりに少し寒いかな~って感じで目が覚める。 そしてついに今日から全国での都道府県をまたぐ移動やプロスポーツの無観客試合などを容認とのことになりましたので、今年初のフライトで九州へ。 手帳を見返して …

クラシード

第90回選抜高校野球大会[センバツ]第8日目💡

第90回選抜高校野球大会[センバツ]第8日目💡     日本航空石川(石川)VS  明徳義塾(高知)   国学院栃木(栃木)VS   智弁和歌山(和歌山) …

山田うどん食堂で初めて「肉汁蕎麦」をいただく☆彡

山田うどん食堂で初めて「肉汁蕎麦」をいただく☆彡

昨日は、大好きな山田うどん食堂へ。   大好きまでは言い過ぎかもしれませんが、幼稚園への道すがら存在しているもので頻度高く寄らせていただいております。   昨日は、いつもの「野菜の …

クラシード

諦め

本日も伊勢崎は快晴☀   本日もポスティングスタッフは、   群馬や埼玉を駆け巡ります🌼   それにしても森友・加計・日報問題と国会が、 & …

【Q&A】ポスティングの反響ってどのくらいありますか?

安いポスティングは安いなりの効果しか出ませんからね!

さきほど、嬉しい反響のご報告がクライアント様からお電話を頂戴いたしました。   チラシの内容は、高崎市内のコインランドリー店のOPENキャンペーンでしたが、初めてお問い合わせいただいたのが1 …

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930