昨日は、久しぶりの広東麺普通盛スープ熱め🍜
そしてアツアツの体で車に乗り込むと、なんと外気温35℃💦
今シーズン初の猛暑日となった5月25日となりました🌺
投稿日:
関連記事
二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。 ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。 もちろんビールも! 娘は、チャーハンを焦ってがっついたた …
今日は、2020年の東京都知事選挙、投開票。小池さんの圧勝でしょう!
今朝は、新しい方のPCの調子が悪く、全く立ち上がらないのに悪戦苦闘……。 原因不明の症状にお手上げ気味です。。。。 ところで、今日は、2020年の東京都知事選挙が、投開票! …