外気温が5時の段階で15度と今朝は寒い…。
そのため朝は、暖房をつけてPC作業に打ち込んでいました🌺
今日は、月曜からそそくさと栃木へ出張となります🚙💨
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、2日連続で小雨。昨日と同じく秋めいて参りました。 昨日は、初日を迎えた大相撲9月場所。 白鵬も鶴竜も両横綱が休場となり、複数横綱が初日から不在となるのは昭和58年の5月場所の千代の富 …
昨日は、朝6時からのMTGを終え、伊勢崎市の幼稚園で娘の運動会へ。お陰様で成長させていただいております。 わずか2時間の短い開催でしたが、ダンスやコーナーリングありの徒競走、親子障害物競走など、素直 …