外気温が5時の段階で15度と今朝は寒い…。
そのため朝は、暖房をつけてPC作業に打ち込んでいました🌺
今日は、月曜からそそくさと栃木へ出張となります🚙💨
投稿日:
関連記事
昨日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた緊急事態宣言の延長を5月の4日に正式決定するのに合わせ、経済活動再開についての政府としての基本的な考え方を示す方針を明らかにしましたね。 5月6日までの大 …
一瞬、一時、その瞬間を大切に一度きりの人生を楽しんで生きてね~☆彡
昨夜は、生誕8年となりました娘の誕生日会☆彡 久々ににく道楽にて。 楽しい夜を親族たちと過ごす事ができました。 一瞬、一時、その瞬間を大切にして …