朝から酷い雨☔
もしかして本当に梅雨入り??
まだ早いですよね…。
外気温も18.5℃と過ごしやすい温度💡
久々の群馬での土曜日🌺
一昨日から新サイトを製作スタートしていますので、
今日明日とみっちり、事務所でPC作業です🌹
朝から酷い雨☔
もしかして本当に梅雨入り??
まだ早いですよね…。
外気温も18.5℃と過ごしやすい温度💡
久々の群馬での土曜日🌺
一昨日から新サイトを製作スタートしていますので、
今日明日とみっちり、事務所でPC作業です🌹
投稿日:
関連記事
健大には、群馬県勢初の甲子園、春夏連覇の偉業を目指して欲しいものです。
昨日は、宣言通りTVの前で正に手に汗を握りながら観戦した2024年センバツの決勝。 報徳学園も素晴らしいチームでしたが、やはり健大は強かったですね☆彡 これで群馬の私学3強 …
正月も終わり、世間では2度目の緊急事態宣言を発出するとの報に思うところ。。
2021年もコロナコロナで始まっておりますが、どうやら一都三県に緊急事態宣言を発出するとの報。 世間には、「コロナヤバいで、死んじまうで。しかも変異種が出てきたからヤバいんちゃうん」派と …