朝から酷い雨☔
もしかして本当に梅雨入り??
まだ早いですよね…。
外気温も18.5℃と過ごしやすい温度💡
久々の群馬での土曜日🌺
一昨日から新サイトを製作スタートしていますので、
今日明日とみっちり、事務所でPC作業です🌹
朝から酷い雨☔
もしかして本当に梅雨入り??
まだ早いですよね…。
外気温も18.5℃と過ごしやすい温度💡
久々の群馬での土曜日🌺
一昨日から新サイトを製作スタートしていますので、
今日明日とみっちり、事務所でPC作業です🌹
投稿日:
関連記事
昨日は、1年ぶりに群馬県の高校野球をTVで見ることができて、まだまだ新型コロナウイルスが蔓延っている2020年ですが、少しだけ日常を垣間見ることができました! 今朝は、なんと霧....と、いうこと …