昨日は、久しぶりの快晴で☀
気温もかなり上昇した伊勢崎。
どうやら今日は、もっと気温上昇しそうです。
夏日を軽く超え、真夏日一歩手前になりそうです☀
コンディションを整えて参りましょう🌺
投稿日:
関連記事
本当に明日、雪が降るの??ってほど暖かい朝! 上着を引っかけなくても全く問題なく、キリマンジャロを買いに行けました。 早くコロナが終息して、平穏な日々が戻って来ないかなぁ~と毎日考えている毎日です。 …
register_block_script_handleが誤って呼び出されてしまいました。
ブログ、毎日一記事UPしてネ! そうすれば自然検索順位が向上し、自動的にお客様が見積依頼を掛けてきてくださるから!と、いつも口を酸っぱくして加盟店様には、お伝えしてきておりましたが、12 …