今日の伊勢崎は、どん曇り☁
これから、どうやらかなりの大雨が降るそうです☂
それでも我がポスティングスタッフは、
雨が降り出すまでポスティングを行います💡
投稿日:
関連記事
今日のランチは、ペッパーランチのハンバーグ+目玉焼きで920円。
今日のランチは、ペッパーランチのハンバーグ+目玉焼きで920円。 もちらん食したのは、私ではなく娘でしたが... スマークという田舎の伊勢崎市では、トップオブトップの観光地ですので日曜日 …
がってん寿司。寒くなってきた昨今のつまみには、最高な冬メニューへ☆彡
昨夜は、伊勢崎市の今泉1丁目にありますがってん寿司へ☆彡 11月18日から冬メニューとなっており、寒くなってきた昨今のつまみには最高な、あん肝や白子ポン酢、蒸し牡蠣など揃っておりました☆ …