前回(2017年5月30日)よりも、
時給が、かなり上がったポストマン📫
ついに1,000円となりました。
そこまで上げないとポストマンの成り手がいないのでしょう…。
郵便は、我々にとって欠かせないインフラ。
しかもその作業は、結構過酷。
近い将来、1,200円くらいまでは上がることでしょう💡
前回(2017年5月30日)よりも、
時給が、かなり上がったポストマン📫
ついに1,000円となりました。
そこまで上げないとポストマンの成り手がいないのでしょう…。
郵便は、我々にとって欠かせないインフラ。
しかもその作業は、結構過酷。
近い将来、1,200円くらいまでは上がることでしょう💡
投稿日:
関連記事
土日は、道が空いていますのでポスティングがやり易くて最高な曜日なのです☆彡
昨日は、昼間が暑くポスティングスタッフは、バテバテで帰って来ました。 それなのにも関わらず、17時以降は冷たい風が吹き荒れた伊勢崎市。 さてさて、本日は日曜日ですが、ポステ …
まるで久々に私自身が、英語授業を受けている感覚に陥ったようでした。
一昨日は、GKAでの授業参観でしたが、こちらの授業参観は、年に二回ありますので今回で6回目となりました。 そして授業内容は体育。これは、珍しい。 そして授業参観後の40分間の保護者カンファレンス中、ほ …