昨日も素晴らしいポスティング日和でした🌺
そして本日も朝からお天気も良く、
ゴールデンウイーク前の最盛期にとって
お天気に恵まれております💡
もちろん、ゴールデンウイーク中もポスティングは稼働いたします🌼
思えば、稼働していない日は、大晦日と元日くらいですね…。
そして私は、高知から名古屋への日帰り出張であります🌻
昨日も素晴らしいポスティング日和でした🌺
そして本日も朝からお天気も良く、
ゴールデンウイーク前の最盛期にとって
お天気に恵まれております💡
もちろん、ゴールデンウイーク中もポスティングは稼働いたします🌼
思えば、稼働していない日は、大晦日と元日くらいですね…。
そして私は、高知から名古屋への日帰り出張であります🌻
投稿日:
関連記事
昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」! 165Kcal也。 まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。 むぅ~、それにしても …