昨日は、江東区の森下にあるラーメン屋🍜
トナリへ🌼
何気なく入店しましたが、
どうやら人気店のようで、カウンター席は満卓💡
オーダーは、【みそタンメンの大盛】🍜
野菜たっぷりでたいへん美味しくいただきました🌺
昨日は、江東区の森下にあるラーメン屋🍜
トナリへ🌼
何気なく入店しましたが、
どうやら人気店のようで、カウンター席は満卓💡
オーダーは、【みそタンメンの大盛】🍜
野菜たっぷりでたいへん美味しくいただきました🌺
投稿日:
関連記事
5日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市....。 朝一のセブンイレブンでは、いつものキクチ氏がいて、やっとのことトリプルワークが再開したとのこと。 それでもパチンコや風俗の運転手では、以前の客 …
朝一で全てのクライアント様へは「お休み」のご連絡はさせていただいております。
今朝のセブンイレブンへの散歩は、傘が役立たないほどの雨。 ヤフー天気予報の降水量1mmではなく、5mmくらいは降っていたのではないでしょうか?? 我々、ポスティング業者にとっては、朝から …
完全に世界恐慌以上の大恐慌に陥ったことは明白になりました....。
恐ろしいNewsが入ってきました、 世界経済を強引に引っ張ってきたアメリカの2020年1月から3月までのGDPの伸び率が、年率に換算した実質でマイナス4.8%となったとのこと。 もちろん新型コロ …