昨日は、江東区の森下にあるラーメン屋🍜
トナリへ🌼
何気なく入店しましたが、
どうやら人気店のようで、カウンター席は満卓💡
オーダーは、【みそタンメンの大盛】🍜
野菜たっぷりでたいへん美味しくいただきました🌺
昨日は、江東区の森下にあるラーメン屋🍜
トナリへ🌼
何気なく入店しましたが、
どうやら人気店のようで、カウンター席は満卓💡
オーダーは、【みそタンメンの大盛】🍜
野菜たっぷりでたいへん美味しくいただきました🌺
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、穏やかで暖かい。 コロナの影響が日に日にじわじわと日本を蝕んで来ている2020年ですが、 我々にできることは、ただ一つ! 反響を1件でも出し続けること! 世相が暗い中でも、クライア …