昨日は、江東区の森下にあるラーメン屋🍜
トナリへ🌼
何気なく入店しましたが、
どうやら人気店のようで、カウンター席は満卓💡
オーダーは、【みそタンメンの大盛】🍜
野菜たっぷりでたいへん美味しくいただきました🌺
昨日は、江東区の森下にあるラーメン屋🍜
トナリへ🌼
何気なく入店しましたが、
どうやら人気店のようで、カウンター席は満卓💡
オーダーは、【みそタンメンの大盛】🍜
野菜たっぷりでたいへん美味しくいただきました🌺
投稿日:
関連記事
反響第一のポスティングマインドで気持ちよく日曜日を過ごして参ります。
今朝のセブンイレブンへの散歩では、久しぶりに星空に出会えました。 そして今日は、完全なるポスティング日和。 クライアント様のために反響第一のポスティングマインドで気持ちよく …