日本高校野球連盟が、2018年の今夏の第100回全国高校野球選手権記念大会から、
これまで無料だった外野席を有料化し、
バックネット裏の中央特別自由席を全席前売りの指定席にすると発表💡
外野席の有料化は、事故の危険性を鑑み混雑緩和が目的とのこと。
ちなみに外野席は、500円となるそうです。
それでも今年の夏も甲子園は、盛り上がることでしょう🌺
日本高校野球連盟が、2018年の今夏の第100回全国高校野球選手権記念大会から、
これまで無料だった外野席を有料化し、
バックネット裏の中央特別自由席を全席前売りの指定席にすると発表💡
外野席の有料化は、事故の危険性を鑑み混雑緩和が目的とのこと。
ちなみに外野席は、500円となるそうです。
それでも今年の夏も甲子園は、盛り上がることでしょう🌺
投稿日:
関連記事
今朝も雨の伊勢崎市.... それにしてもよく降るものだ.... それでも本日も大泉町へポスティングに参ります! ところで昨日は、大好きな「めんはうす健」へ! 「肉ニララーメン」を食す! 10年前と変 …