今朝もセブンイレブンのホットコーヒー☕
最近、セブンのコーヒーは変わったらしく、さらに美味しくなったという触れ込み。
それでもローソンのコーヒーの方が…。
投稿日:
関連記事
朝一、セブンでは深夜勤務のキクチさんとゆっくり駄弁り。。。 どうやらコロナ禍でデリヘルの運転手は休業状態でパチンコのマルハンは復活した模様。。 それでも新田清掃という会社が忙しいらしく、10人も新規 …
今までの便利な環境とは決別していかなければならないようです。
今日も微妙な天気ですが、玉村と伊勢崎へポスティングに行きます! ところで、今日からコンビニすらポリ袋が有料化となりましたね。 環境問題を起因にしている配慮とのことですが、今までの便利な環境とは決別し …