今朝の伊勢崎は、寒の戻り。
外気温は、2.5℃となかなかお寒うございます💡
安倍政権も能々、足元がぐらついてきましたね…。
3月21日ごろが、焦点になりそうです🌺
投稿日:
関連記事
もはや東京は、市中感染が始まった....といいますか、恐らく早くて2月末、遅くても3月中旬には感染爆発が起こっていたのでしょう。。。 それは昨日のNewsでは、慶応大学病院が新型コロナウイルス以外 …
「紅麹」には、カビから生成される何らかの成分が原因とみられるとも言及。
「紅麹」、ヤバいですね.... 健康被害が拡大し続けていて、既に腎臓不全で亡くなった方が2人と、入院者は106人これから相当数の被害者が続出すると予想します。 しかも小林製 …