昨日のおやつは、
先月の16日に新神戸駅で勢いで買ってしまった、
【神戸プリン】の完熟いちご🍓
たいへん美味しく頂戴いたしました🌺
投稿日:
関連記事
この時期にしては、異常なほどの低外気温を味方にしてポスティング☆彡
今日の伊勢崎市は、降水量が10mmからの予報でしたが、現在午前11時30分。 小雨がシトシトと降っている状況です。 従いまして、本日は朝からこの時期にしては、異常なほどの低 …
今朝の伊勢崎市は、非常に激しい豪雨のため、事務所で大人しくしておりました。 熊本をはじめ九州、四国が線状降水帯の影響で甚大な被害が出ております。 毎年毎年、水害を免れない我が日本。 日々、注意をしな …