昨日のおやつは、
先月の16日に新神戸駅で勢いで買ってしまった、
【神戸プリン】の完熟いちご🍓
たいへん美味しく頂戴いたしました🌺
投稿日:
関連記事
ロシアW杯アジア最終予選・第10戦【最終戦】の野放図な独り言
2017年9月6日には、W杯アジア最終予選B組の日本 vs サウジアラビアの試合が行われました💡 0 – 1 で日本が完全ドアウェーの中沈んだ印象。 ワールドカップ出場決定後の消化試合 …
マイナンバーカードの統一&義務化!ってか、そもそも実現可能なのだろうか??
マイナンバーカードの統一&義務化については、様々な疑問の声も上がっていますね。 時に物議を醸しだす名物名古屋市長である、河村たかし市長も昨日の定例記者会見で河村市長は「とんでもに …