昨日のおやつは、
先月の16日に新神戸駅で勢いで買ってしまった、
【神戸プリン】の完熟いちご🍓
たいへん美味しく頂戴いたしました🌺
投稿日:
関連記事
第100回全国高校野球選手権記念群馬大会:11日目【準々決勝】🌸
第100回全国高校野球選手権記念群馬大会もベスト8の戦い💡 準々決勝 伊勢崎清明 1 – 9 健大高崎 (7回コールド) 関東学園大付 5 – 0 藤岡中央 …
こんな日には、ポスティング会社としては事務処理やスタッフ教育に励みましょう!からの岸田政権は、もう駄目かもしれませんね。
朝から本降りの伊勢崎市。 梅雨入りなのか台風2号の影響からかは、不明ですが困ったものです.... こんな日には、ポスティング会社としては事務処理やスタッフ教育に励みましょう …