昨夜のおつまみは、
湖池屋プライドポテト【濃厚のり塩】🌺
確かに濃厚でありました🌺
投稿日:
関連記事
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。 なかなかの世帯数があり配り甲斐がありました☆彡 そして今日も未だにこのようなポストにポスティン …
あちらから飛込み営業を歓迎される業種は、もはやポスティング業くらいでしょう☆彡
今日のランチは、すき家で「牛丼中盛のタマゴセット」に「牛皿(並)」で980円☆彡 安いですねー。これに無料で飲み水や紅ショウガなどの提供も受けられる! 当たり前のことを当た …