なんと昨日の15時には、
外気温20℃と春麗らかな午後となりました🌺
今年のソメイヨシノは、
平年より早く咲く予感💡
今年の冬は、寒気が日本付近に多く流れ込み、寒い日が続きました。
そのため、花芽が成長しやすい状態と考えられているからです🌺
なんと昨日の15時には、
外気温20℃と春麗らかな午後となりました🌺
今年のソメイヨシノは、
平年より早く咲く予感💡
今年の冬は、寒気が日本付近に多く流れ込み、寒い日が続きました。
そのため、花芽が成長しやすい状態と考えられているからです🌺
投稿日:
関連記事
土曜日は、夜の仕事がないので目一杯、日中に予定を組んでしまいがち。
今朝は、1週間分の食料を西友へ買い出しに行きつつ、GSに併設されているコインランドリーへ、これまた1週間分の洗濯物を洗いに行きつつ、西友で買った『とちおとめ』を実家に届け、そして帰宅し洗濯物を干しあげ …