今朝の伊勢崎は、暖かい🌺
確実に春の到来をひしひしと感じるほど💡
昨夜、熊谷駅に降り立った時にも感じましたが、
コートも不要なのではないか…。と感じるほどでした🌺
この画ほどではないですが…。
暖かくなって参りますとポスティングも非常にやりやすくなりますので、
とてもに助かります💡
そんな中、我がスタッフは日曜日にも拘わらず、
埼玉・群馬と走り廻ってきます💡
今朝の伊勢崎は、暖かい🌺
確実に春の到来をひしひしと感じるほど💡
昨夜、熊谷駅に降り立った時にも感じましたが、
コートも不要なのではないか…。と感じるほどでした🌺
この画ほどではないですが…。
暖かくなって参りますとポスティングも非常にやりやすくなりますので、
とてもに助かります💡
そんな中、我がスタッフは日曜日にも拘わらず、
埼玉・群馬と走り廻ってきます💡
投稿日:
関連記事
先週の金曜日から、ついにプロ野球が始まり少しずつではありますが、日常が戻って来ましたね! 朝のNewsでその話題や海外サッカーのことが取り出されますと、本当にうれしい限りです。 そして本日も栃木県 …
新型コロナウイルスの感染が拡大する中で高校生達が立ち上がりネット署名を集め始めた今、ついに昨日、東京都の小池知事が、学校の新学年のスタートを9月とする案について前向きな発言! 就職の時期などにも、相当 …