昨日は、東京マラソン2018が開催💡
設楽悠太(Honda)が、
2時間6分11秒での日本記録で日本勢トップの2位🌺
日本記録は、なんと16年ぶりの快挙💡
男子はマラソンは、同学年のライバルでかなりの期待が持てる、
ナイキの大迫もいますし、東京五輪に期待がさらに高まります💡💡
平昌冬季五輪も無事に閉幕し、
いよいよ次は、Tokyoです🌺
とても今から楽しみであります🌹
今から、先週の⛄予報がなくなり、
雨も降らなそうな、昨日の歴史的なGoalとなった東京駅へ向かいます🚈
昨日は、東京マラソン2018が開催💡
設楽悠太(Honda)が、
2時間6分11秒での日本記録で日本勢トップの2位🌺
日本記録は、なんと16年ぶりの快挙💡
男子はマラソンは、同学年のライバルでかなりの期待が持てる、
ナイキの大迫もいますし、東京五輪に期待がさらに高まります💡💡
平昌冬季五輪も無事に閉幕し、
いよいよ次は、Tokyoです🌺
とても今から楽しみであります🌹
今から、先週の⛄予報がなくなり、
雨も降らなそうな、昨日の歴史的なGoalとなった東京駅へ向かいます🚈
投稿日:
関連記事
改めて「一所懸命」に生きていこう!と強く気付かされた昼呑みとなりました。
昨日は、祖父の33回忌でした。 今や親せきの集まりも最若手となり、非常に微妙な気持ちで酒を酌み交わしておりました。 人間は、死ぬまでは齢を重ね続けることは、わかっております …