一昨日は、初の八戸上陸🌺
雪は降っておりませんでしたが、
駅のホームを降りれば、鼻呼吸する度に鼻腔を突き刺す冷たさ…。
もの凄いところで生活しているのだな~🌸と、
驚かされる次第でした💡
lunchには、
八食センター内の食堂で遅めのご馳走🌺
海なし県で育った私にとって何よりのご馳走です💡
そして今日は、大阪から明石、京都と遠征です🚄
一昨日は、初の八戸上陸🌺
雪は降っておりませんでしたが、
駅のホームを降りれば、鼻呼吸する度に鼻腔を突き刺す冷たさ…。
もの凄いところで生活しているのだな~🌸と、
驚かされる次第でした💡
lunchには、
八食センター内の食堂で遅めのご馳走🌺
海なし県で育った私にとって何よりのご馳走です💡
そして今日は、大阪から明石、京都と遠征です🚄
投稿日:
関連記事
平日は特に景気が悪いせいか人間が外食に出ていないらしい...とのことでした。
昨夜は、家族の記念日でしたので焼肉へ。 2週間ぶりでしたが、大満足の夜会となりました。 帰りの代行車の運転手さんが、平日は特に景気が悪いせいか人間が外食に出ていないらしい. …