一昨日は、初の八戸上陸🌺
雪は降っておりませんでしたが、
駅のホームを降りれば、鼻呼吸する度に鼻腔を突き刺す冷たさ…。
もの凄いところで生活しているのだな~🌸と、
驚かされる次第でした💡
lunchには、
八食センター内の食堂で遅めのご馳走🌺
海なし県で育った私にとって何よりのご馳走です💡
そして今日は、大阪から明石、京都と遠征です🚄
一昨日は、初の八戸上陸🌺
雪は降っておりませんでしたが、
駅のホームを降りれば、鼻呼吸する度に鼻腔を突き刺す冷たさ…。
もの凄いところで生活しているのだな~🌸と、
驚かされる次第でした💡
lunchには、
八食センター内の食堂で遅めのご馳走🌺
海なし県で育った私にとって何よりのご馳走です💡
そして今日は、大阪から明石、京都と遠征です🚄
投稿日:
関連記事
ロシアW杯3日目:グループD【アルゼンチンVSアイスランド】
大会3日目の日本時間10時からは、リオネル・メッシVS大会初出場のアイスランド💡 死の組となったグループDの中でアルゼンチンのデキが気になったところ…。 &n …