先日は、親子三世代で伊勢崎市の華蔵寺公園へ🌸
大観覧車横には、冬季限定の焼きいも販売テント💡
焼きバナナも🌻
実食しましたが、これがなかなか美味しい💡
見た目は、それほどですが…。
娘も大喜び🌼
たまには、家族サービスをしなければいけませんね💡
先日は、親子三世代で伊勢崎市の華蔵寺公園へ🌸
大観覧車横には、冬季限定の焼きいも販売テント💡
焼きバナナも🌻
実食しましたが、これがなかなか美味しい💡
見た目は、それほどですが…。
娘も大喜び🌼
たまには、家族サービスをしなければいけませんね💡
投稿日:
関連記事
明日から第25回オリンピック冬季競技大会が、ミラノコルティナ開催。
今朝の伊勢崎市は、4時ながらも風もなく少し春の気配がしました。 そして明日から第25回オリンピック冬季競技大会が、イタリア北部の都市ミラノとコルティナ・ダンペッツォで開催されますね~。 …