先日は、親子三世代で伊勢崎市の華蔵寺公園へ🌸
大観覧車横には、冬季限定の焼きいも販売テント💡
焼きバナナも🌻
実食しましたが、これがなかなか美味しい💡
見た目は、それほどですが…。
娘も大喜び🌼
たまには、家族サービスをしなければいけませんね💡
先日は、親子三世代で伊勢崎市の華蔵寺公園へ🌸
大観覧車横には、冬季限定の焼きいも販売テント💡
焼きバナナも🌻
実食しましたが、これがなかなか美味しい💡
見た目は、それほどですが…。
娘も大喜び🌼
たまには、家族サービスをしなければいけませんね💡
投稿日:
関連記事
群馬県で新型コロナウイルスの1日の新規感染者数が過去最多を更新。
昨日は、群馬県で新型コロナウイルスの1日の新規感染者数が過去最多を更新したとのこと....。 それを受けて、感染拡大が顕著な県東部の太田、伊勢崎、桐生、みどり、館林の5市に限定し、飲食店 …
2024年の関東地方では、6月16日頃に梅雨入りとのことです。
今日の伊勢崎市は、15時には28℃と真夏日となりそうです。 週間予報では、半分は雨予報ということでそろそろ梅雨入りなのでしょうか? 日本気象協会では、梅雨入りは全国的に平年 …
ヒートショックに気を付けなければならないな....と考えてしまいますね!
今朝の恒例、セブンイレブン散歩は非常に寒かった.... 体感的には、今期一の寒さ。 寒さと言えば、先日の中山美穂さんの訃報から、ヒートショックに気を付けなければならないな. …