先日は、親子三世代で伊勢崎市の華蔵寺公園へ🌸
大観覧車横には、冬季限定の焼きいも販売テント💡
焼きバナナも🌻
実食しましたが、これがなかなか美味しい💡
見た目は、それほどですが…。
娘も大喜び🌼
たまには、家族サービスをしなければいけませんね💡
先日は、親子三世代で伊勢崎市の華蔵寺公園へ🌸
大観覧車横には、冬季限定の焼きいも販売テント💡
焼きバナナも🌻
実食しましたが、これがなかなか美味しい💡
見た目は、それほどですが…。
娘も大喜び🌼
たまには、家族サービスをしなければいけませんね💡
投稿日:
関連記事
2023年甲子園への道。群馬は、ベスト4のゲーム☆彡健大高崎レベルでないと甲子園では、勝ち上がっていけないのです!
ベスト4。準決勝は、健大高崎VS桐生第一と樹徳VS前橋商。 只今、8時55分。 健大高崎と樹徳の決勝戦になることでしょう! そして健大高崎に是非とも甲子園へ行って欲しい! …
ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。つくづく感じるところは……。
ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。 つくづく感じるところは、天気予報のいい加減さ……。 今日は、曇りなんですよねー?? いえいえ、 …