いよいよ、韓国平昌での冬季五輪が始まりましたね💡
現地は、物凄い寒さらしく、
マイナス10度を下回る極寒の中、
レジェンド葛西選手もは苦笑い…。
ノーマルヒルでは残念ながら21位とラージヒルにリベンジを誓っていました💡
日本の選手には、精一杯力を尽くして欲しいものです🌺
ケガなく帰国して欲しいと思います🌻
いよいよ、韓国平昌での冬季五輪が始まりましたね💡
現地は、物凄い寒さらしく、
マイナス10度を下回る極寒の中、
レジェンド葛西選手もは苦笑い…。
ノーマルヒルでは残念ながら21位とラージヒルにリベンジを誓っていました💡
日本の選手には、精一杯力を尽くして欲しいものです🌺
ケガなく帰国して欲しいと思います🌻
投稿日:
関連記事
2021年12月6日の月曜日は、物凄く底冷えをする真冬日となりました。
まぁ、良く呑んだ週末でしたね....。 お陰様で身体も頭脳も絶好調になって職務に趣味に副業に勤しむことが出来ております☆彡 それにしても本日、2021年12月 …
昨日と今日は、新松戸にて新しい「学び」を習得するために研修へ行って参りました。 いつもの事ですが、「新しいこと」は、とても刺激的で無暗に楽しい気持ちになります! そして出張帰りのラーメンは、止めら …
昨夜、東京2025世陸の最終日、男子4×100mリレー決勝に挑んだ日本は、38秒35の6位で3大会ぶりのメダルには届かなかったですが、私は20時には寝ていましたので今朝、そのNewsを確認。 &nbs …