昨日は、黄雀飯店へlunch🍜
失敗のない広東麺大盛をいただく🌺
そして今日は、1週間ぶりに東京へ🚃
投稿日:
関連記事
台風7号が来る前に可能な限りポスティングを敢行して参ります☆彡
それにしても蒸し暑い夜でした。。。 21時に寝て汗びっしょりで目覚めたのが3時。 渾身の二度寝も決まらずそのまま起床となった世間様がお盆真っ盛りな8月13日。 …
オランダ戦で勝ち点が拾えるかが、1次リーグ突破の分水嶺となるでしょう。
完全アウェーの聖地ウェンブリー・スタジアムで親善試合とはいえ、イングランドを1-0のクリーンシートに抑えた侍ブルーには期待しかないですね。 6月に開催する北中米W杯グループF組に入った日 …