昨日は、久しぶりに近所のスーパーへ🌸
群馬産のキャベツが高いのには、驚きました💡💡
白菜も1/4で298円、レタスも398円と
葉物野菜は、軒並お高い💡
これでは、鍋物もお高くなり手が届き難いお料理になってしまいましたね。
昨日は、久しぶりに近所のスーパーへ🌸
群馬産のキャベツが高いのには、驚きました💡💡
白菜も1/4で298円、レタスも398円と
葉物野菜は、軒並お高い💡
これでは、鍋物もお高くなり手が届き難いお料理になってしまいましたね。
投稿日:
関連記事
涼やかな朝を迎えた伊勢崎市。 咳が酷い状態の日々が、ここ4日程続いておりますが、マスクをして3時30分には、いつものセブンイレブンへキリマンを購入す。 あと1時間で早朝好きなポスティングスタッフが来 …