今朝は比較的に暖かい伊勢崎は、
どうやら今日は、今年初となる雨になる予報…☔
現在、9時40分ですが、まだ雨は落ちてきてはおりません。
午後からは、東京なのでできれば降らないで欲しいですが…。
投稿日:
関連記事
今後は、関東へ上陸するコースを辿る台風が多くなることでしょう。
台風8号のお陰か、扇風機だけで事務作業を続けられている伊勢崎市。 群馬への台風到来は、今日の19時位らしい。 関東へ上陸するコースを辿るなんて本当に珍しいこと。   …
令和二年の大相撲春場所:5日目!5戦全勝は、碧山・御嶽海・朝乃山・白鵬。
令和二年の大相撲春場所は、ご存知の通り初の無観客興行となっております。 TVやラジオがなかった時代には、無観客なんてありえなかったですよね.... 私たちは、デジタルの恩恵 …