今朝は比較的に暖かい伊勢崎は、
どうやら今日は、今年初となる雨になる予報…☔
現在、9時40分ですが、まだ雨は落ちてきてはおりません。
午後からは、東京なのでできれば降らないで欲しいですが…。
投稿日:
関連記事
4時の伊勢崎市。東の空には三日月と、こいぬ座のプロキオンが黄色く光っておりました。 セブンイレブンでは、トリプルワークのキクチ氏と清掃会社勤務のタカハラ氏が、愛猫を肴に外で駄弁っておりました。 それ …
風速10mって、もうポスティングができる環境ではありません!
しっかし、大風が吹き荒れた伊勢崎市。 風速10mって、もうポスティングができる環境ではありません! 明日は、風も収まりそうなので今日を取り戻して参ります☆彡