今朝の伊勢崎は、かなりの冷え込み💦
そして今日は、小正月💡
旧歴では、まだ11月29日ですが、
新暦の太陽暦では1月15日🌼
松飾りも今日までのところも多いと思います💡
こちら群馬も本日で終了です🌺
投稿日:
関連記事
コパ・アメリカ グループステージ グループC【日本 VS ウルグアイ】の野放図な独り言
これで負けたら終わりの正に背水の陣でジャイアントキリングか、 最悪、3位でも突破の可能性が残されていたので、 勝点1を拾いに行くのか森保監督の采配のしどころ💡 …