今朝も伊勢崎は寒い💦
昨日は、伊勢崎の初市へ💡
なかなかの盛況でしたが、
とにかく寒い初市でした🌺
投稿日:
関連記事
小林鷹之氏。期待していましたが、残念ですが、総裁選すら出れなくなるのでは??
折角の我が国のTopが、相当な若返りをしてくれるであろう大チャンスも駄目そうですね.... 自民党総裁選の超ダークホースとなりそうだったコバホークこと小林鷹之氏が、いきなり旧統一教会との …
「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。
今日も朝から娘の幼稚園送迎を行い、ローソンでホットコーヒーを飲みながら、当分の間は晴れ間に恵まれるであろう、ここ伊勢崎市の(週間天気予報から)空を見上げつつ、GSで洗車機に洗車をお願いし、いつも通りの …