昨日は、昨年と等しく商いの神様と知られる『小泉稲荷神社』へ🌸
今年も当然、激混みする三が日を避けてゆっくりじっくりと初詣🌼
流石に夕方の小泉稲荷は誰もいない💡
それにしても日が伸びたものです💡
投稿日:
関連記事
正月も終わり、世間では2度目の緊急事態宣言を発出するとの報に思うところ。。
2021年もコロナコロナで始まっておりますが、どうやら一都三県に緊急事態宣言を発出するとの報。 世間には、「コロナヤバいで、死んじまうで。しかも変異種が出てきたからヤバいんちゃうん」派と …