昨日は、昨年と等しく商いの神様と知られる『小泉稲荷神社』へ🌸
今年も当然、激混みする三が日を避けてゆっくりじっくりと初詣🌼
流石に夕方の小泉稲荷は誰もいない💡
それにしても日が伸びたものです💡
投稿日:
関連記事
ロシアW杯12日目:グループA【サウジアラビアVSエジプト】
2試合終えて無得点のサウジアラビア VS 28年ぶりの出場で本領を発揮しきれていないエジプトととの一戦💡 両チームともにすでにグループステージ敗退が決まっていながらも熱い …
来週は、ここ伊勢崎市でも最低気温がマイナス続きで寒くなりそうです!
今週は、国内外のニュースが盛りだくさんでしたね。 日本国内では、新型コロナウイルスの影響で経済が悪化する中、政府は新たな緊急経済対策を発表。 海外では、インドやパキスタンで …