今日、2018年1月5日は、
二十四節気のひとつ「小寒」🌸
これから一カ月ほどは、年間で最も寒い時季となります。
身体には気を付けていきたいものです🌼
本日は、本年初の出張で新宿へ参ります🌺
投稿日:
関連記事
きっとプライベートは、お高い車を乗られていることでしょう☆彡
今日のランチは、今週2度目のゆで太郎へ☆彡 安定の「肉野菜蕎麦(温)」580円! 某伊勢崎市議さんが、お蕎麦を手繰っておりやした☆彡 地味な車に乗られて驚きましたが、公務用なのでしょーね。   …
昨日も外気温30℃以上に上がった伊勢崎市。もうすでに夏が始まりました。 それでもポスティングスタッフは、伊勢崎市や前橋市に心を込めてポスティングをいたします! 心を込めて各家庭へ配達しているのは、クラ …