お客様の声

早めに年賀状は出しましょう💡

2017年、ラストの日💡

 

外気温は、0℃となかなか寒い。

クラシード

大晦日とはいえ、我がポスティングスタッフは、

 

1件でも『反響』があるように懇切丁寧に完全投函にて

 

ポスティングを行っております💡

 

昨日も郵便局へ行きましたが、恐ろしく混んでおりました💦

 

郵便局の周辺は、無断駐車が横行💡

 

みなさん、もう少し早めに年賀状は出しましょう💡

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

他社様よりも1件でも多くの反響を獲得して参ります!

今日もポスティング日和な伊勢崎市☆彡   他社様よりも1件でも多くの反響を獲得して参ります!

初の「野菜の旨みたっぷり蕎麦(温)の大盛」!

初の「野菜の旨みたっぷり蕎麦(温)の大盛」!

昨日のランチは、山田うどん食堂へ☆彡   初の「野菜の旨みたっぷり蕎麦(温)の大盛」をいただきました!   599Kcalながらも、大満足! もちろん一味唐辛子は、持込にて。 &n …

1月23日の日曜日には、ここ伊勢崎市でも初雪が?

早いもので本日は、金曜日。 今日は、昨日よりも暖かく風もなく最高な1日になりそうです彡 しかしながら、1月23日の日曜日には、ここ伊勢崎市でも初雪が降るかもしれないとの予報が.... 松島家では、冬用 …

クラシード

後悔しながらも...

今朝の伊勢崎は、6時前にも拘わらず9℃と暖かい☀   そして朝から、すき家へ💡   紅ショウガをたっぷり載せて🌺   牛丼の …

高校生以来だったでしょうか....。

昨日は、オートバックスへラジアルタイヤをラジアルタイヤに交換へ☆彡 1時間近く作業時間が掛かるため、歩いて14時20分ランチへ行ったのは、朝鮮飯店☆彡 アルコール抜きでの焼肉は、高校生以来だったでしょ …

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031