2017年、ラストの日💡
外気温は、0℃となかなか寒い。
大晦日とはいえ、我がポスティングスタッフは、
1件でも『反響』があるように懇切丁寧に完全投函にて
ポスティングを行っております💡
昨日も郵便局へ行きましたが、恐ろしく混んでおりました💦
郵便局の周辺は、無断駐車が横行💡
みなさん、もう少し早めに年賀状は出しましょう💡
2017年、ラストの日💡
外気温は、0℃となかなか寒い。
大晦日とはいえ、我がポスティングスタッフは、
1件でも『反響』があるように懇切丁寧に完全投函にて
ポスティングを行っております💡
昨日も郵便局へ行きましたが、恐ろしく混んでおりました💦
郵便局の周辺は、無断駐車が横行💡
みなさん、もう少し早めに年賀状は出しましょう💡
投稿日:
関連記事
私は、生ビール×5杯からの赤ワインを1本平らげましたので些か赤ら顔はご愛敬。。。
昨日は、2年ぶり位のKANSAIへ。 黒毛アンガス牛も有頭エビも、主役であるもんじゃも美味しくいただきました~。 私は、生ビール×5杯からの赤ワインを1本平らげましたので些か赤ら顔はご愛 …