2017年、ラストの日💡
外気温は、0℃となかなか寒い。
大晦日とはいえ、我がポスティングスタッフは、
1件でも『反響』があるように懇切丁寧に完全投函にて
ポスティングを行っております💡
昨日も郵便局へ行きましたが、恐ろしく混んでおりました💦
郵便局の周辺は、無断駐車が横行💡
みなさん、もう少し早めに年賀状は出しましょう💡
2017年、ラストの日💡
外気温は、0℃となかなか寒い。
大晦日とはいえ、我がポスティングスタッフは、
1件でも『反響』があるように懇切丁寧に完全投函にて
ポスティングを行っております💡
昨日も郵便局へ行きましたが、恐ろしく混んでおりました💦
郵便局の周辺は、無断駐車が横行💡
みなさん、もう少し早めに年賀状は出しましょう💡
投稿日:
関連記事
早いもので本日は、金曜日。 今日は、昨日よりも暖かく風もなく最高な1日になりそうです彡 しかしながら、1月23日の日曜日には、ここ伊勢崎市でも初雪が降るかもしれないとの予報が.... 松島家では、冬用 …