2017年、ラストの日💡
外気温は、0℃となかなか寒い。
大晦日とはいえ、我がポスティングスタッフは、
1件でも『反響』があるように懇切丁寧に完全投函にて
ポスティングを行っております💡
昨日も郵便局へ行きましたが、恐ろしく混んでおりました💦
郵便局の周辺は、無断駐車が横行💡
みなさん、もう少し早めに年賀状は出しましょう💡
2017年、ラストの日💡
外気温は、0℃となかなか寒い。
大晦日とはいえ、我がポスティングスタッフは、
1件でも『反響』があるように懇切丁寧に完全投函にて
ポスティングを行っております💡
昨日も郵便局へ行きましたが、恐ろしく混んでおりました💦
郵便局の周辺は、無断駐車が横行💡
みなさん、もう少し早めに年賀状は出しましょう💡
投稿日:
関連記事
昨日、一昨日、一昨昨日と毎日がクラシード佐世保様との電話での悪戦苦闘。 なぜならば、ヤフーメールの開き方を忘れた....や、お送りした添付ファイルの開き方が判らない!などなど電話では、なかなかお伝え …