昨夜は、愛妻の誕生日🎊とのことで、
銀のさら様にて美味しいお寿司を堪能🌺
当初は、18時頃に自宅へデリバリしていただく予定でしたが、
14時に予約のお電話をしたところ、20時以降でしかお届けできないとのこと…。
ならばお引き取りに伺います💡となり、
17時にお伺いしますと、店内は正に戦場💡💡
店長からは、『クラシードさんの販促のお蔭です!!』と嬉しいお言葉をいただきました🌺
そして妻も娘もまさしく美味しくいただきました🌸
昨夜は、愛妻の誕生日🎊とのことで、
銀のさら様にて美味しいお寿司を堪能🌺
当初は、18時頃に自宅へデリバリしていただく予定でしたが、
14時に予約のお電話をしたところ、20時以降でしかお届けできないとのこと…。
ならばお引き取りに伺います💡となり、
17時にお伺いしますと、店内は正に戦場💡💡
店長からは、『クラシードさんの販促のお蔭です!!』と嬉しいお言葉をいただきました🌺
そして妻も娘もまさしく美味しくいただきました🌸
投稿日:
関連記事
ポスティングスタッフからは、8月の暑さに比べれば、なんのその!と、頼もしいお言葉が返ってきております。
今週の週間予報は、未だに29℃~30℃と9月も終盤にも関わらず、厳しい残暑(9月までは、もう夏の範疇ですがね)が続く見込み。 10月になってどうなるのか? ポスティングスタ …